雨上がり✖️黄昏時

Sponsored Links

2019年6月22日

日本ー北海道上川町層雲峡

 

こっちに来てから、時間があればホテルの周辺をランニングするようにしているんだけど、この前走っている時の道中の景色が綺麗で思わず握りしめていたiphoneで写真を撮った。

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20190620000349j:plain

少し加工を加えたけど、これ。

 

決して天気が良い訳ではない。

この日は午前中まで雨が降っていて、夕方には雨が上がっていたから走ることができた。

 

まだ空には雨雲が残る中、その黒い雨雲の隙間から見える青空がなんとも綺麗で少し立ち止まって空を眺めてた。

 

ちょうど黄昏時っていうこともあって日が赤く染まり、森に当たる姿も壮大だった。

 

雲の流れが雨雲と青空じゃ違うなーなんて思いながら眺めてる時間...

 

プライスレス。