京都でインターン仲間と再会。

Sponsored Links

2020年1月18日

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も自分のペースで更新していこうと思う。

 

今年からタメの友達に比べて2年遅れで、社会人になるんだなぁ、俺。

 

比べる事でもないんだけど、差がついたというよりも「人と違うことしているヤツ」に少しでもなれたような気がする。

 

まあ今後とも適当にやっていこう。

 

 

 

ブログも書くことがないんだと思いたくないんだけど、書くことがないと思っちゃうんだよなぁ。

 

書くことがないんじゃなくて、思いついてないだけじゃない?っていうことだと思うんだけどさ。

 

とりあえず今回はですね、年明けてから北海道でインターンしてた時のメンバーで京都に集まるというので、そのことについてちょっと振り返ろうと思う。

 

 

 

京都でAirbnbを利用し、古民家に宿泊する

f:id:kanchanrobo:20200118154757j:image

今回は僕らのホテルインターンでの知見を生かし、エアビを使って古民家の一棟貸に泊まってみた。

 

 

f:id:kanchanrobo:20200118154811j:image
f:id:kanchanrobo:20200118154752j:image
f:id:kanchanrobo:20200118154804j:image

めちゃくちゃ広い。

 

古いけど、めちゃくちゃ雰囲気出ててよかった。7人で泊まって1人4,000円くらい。

 

 

 

銭湯最高

f:id:kanchanrobo:20200118154800j:image

近くの銭湯もすげぇ良かった。

帰りは深夜までやってる醤油ラーメンを食べて最高のひと時だった。

 

 

 

HOTEL SHE OSAKA宿泊
f:id:kanchanrobo:20200118154807j:image

翌日は同じインターンをさせてもらった会社で大阪にもあるホテルに泊めさせてもらった。

 

久しぶりに共にインターンをした仲間に会って、来年度から同じように社会人になるもの、インターン先の会社に就職するもの、海外へ旅に出るもの、様々だった。

 

目指すべきものが違うけど、なんか価値観が近しいような仲間たち。

これからもよろしく頼むよ。