【セブ島留学】ZUMBA

Sponsored Links

2018年7月12日

フィリピンーセブ

 

フィリピンは島国だけどやっぱり東南アジアだからどこかしらタイとかバリ島に似ているところが多い。雰囲気とか特にね。

 

 

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180712203121j:plain例えばこういう屋台。

こういう屋台が東南アジアにはやっぱ腐るほどあるね。そんでもって若いお兄ちゃんとかおばちゃんが売りつけてくるよね。挑戦してみたいけどやっぱ衛生的なこと考えてなかなか手が出ない。

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180712203403j:plain他にもこういうジプニーっていう乗り合いバスがあったりするのも東南アジア感があって悪くない。中が満員の時は外の棒のところにみんな捕まって乗ってるっぽい。

 

 

 

日本では見ることのできない光景が世界にきて広がってて毎日驚いてる。

そして昨日、水曜日はZUMBAの日だったらしい。

 

 

学校から歩いて5分くらいのところにある体育館みたいなところでみんなでダンスするらしい。楽しそうだから行ってみた。

 

 

f:id:kanchanrobo:20180712204028j:plain

前でインストラクターみたいな人が踊ってるのを真似するだけ。だけどこれが難しい。動きは激しいしコロコロ変わるし、おまけにめちゃ暑いから汗が噴き出てくるし、もうわけが分からん。

 

 

 

 

 1時間半くらい踊り続けて......

 

 

 

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180712204415j:plainおわった......

ちょっと長かった。。

 

 

ということで今日の復習と英単語の勉強します。んじゃ。

▼▼▼合わせて読みたい▼▼▼

kanchanrobo.hatenablog.com

kanchanrobo.hatenablog.com