【保存版】西表島に住んでもうすぐ3ヶ月経つから撮り貯めた絶景をあげてみる

Sponsored Links

2020年9月12日

 

こんにちは。

もうすぐで西表島に住んで3ヶ月が経ちます。

 

だいぶこの不便な非日常的な毎日が日常に変わってきて、慣れてきました。

とにかく余分なものがないので内地にいる時よりはシンプルに過ごせているんじゃないかなと思います。

 

そして休みの日はほぼ間違いなくと言っても過言ではないくらいに、家からチャリで10分くらいのところにあるビーチで朝日を見に行きます。

 

もうその朝日がめちゃくちゃ綺麗で、地形的になのかなんなのかわかりませんが、波もあまり立たないので静かです。

 

島の面積の9割がジャングルと言われているだけあってなんか蒸し蒸ししていたり、虫も大量にいますが、人間慣れます。

虫対策に押すだけベープを一本持っていましたが、それを使って虫が殺されるのも自然の摂理に反するかなと思って最近では見つけたらそっと外に逃してあげるようにしている自分がいます。笑

 

てなわけで、インスタにばかり綺麗な写真を載せているのももったいないので一気にここに保存の意味も兼ねながら載せていきます〜

f:id:kanchanrobo:20200912093117j:image
f:id:kanchanrobo:20200912093113j:image

f:id:kanchanrobo:20200912083214j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083220j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083226j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083231j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083236j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083240j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083246j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083257j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083308j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083314j:plain

f:id:kanchanrobo:20200912083321j:plain

 

ほぼほぼ全部がまるまビーチという港近くのビーチで撮影したもので、

カメラも自分が使っているiphone6sです。

ですので画質が少し荒かったりしますが、素材がいいのでそれに頼ってる感じです。笑

 

やっぱりでも内地から来た人がこれらの景色を見ると、まず間違いなくめちゃくちゃ感動してます。

そういう姿を見ると、「あ〜やっぱりこの景色は普通じゃないんだな」と認識します。

 

はい、以上西表島の絶景でした。