マイアミビーチの遊びの充実度がヤバい。

Sponsored Links

2018年12月16日

アメリカーマイアミ

 

深夜3時就寝。

 

朝11時起き。

 

 

...

 

 

えーー、完全にだらけております。笑

 

 

 

仕方がない。

 

マイアミがそうさせるんだ。笑

 

っていうことにしておこう。笑

 

 

 

昨日は土曜日ということもあって、俺の泊まっている宿の付近、サウスビーチ周辺は深夜0時を過ぎても爆音が鳴り続けていた...

 

さすがマイアミ。

 

 

 

そんなこんなで朝食で出るベーグルとヨーグルトを食べ、準備開始。

 

昨日はアイスホッケーの試合を見に行ったからビーチはほとんど見てない。

 

今日はゆったりビーチの方に出掛けてみよう。

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20181217103306j:image
f:id:kanchanrobo:20181217103310j:image

みんな思い思いに好きなことしてんなー。

 

スケボーとかローラースケートとか。

 

ビーチバレーをするようのコートも何個もあってみんなバレーしてる。

 

 


f:id:kanchanrobo:20181217103325j:image

こっちはなんか家族で綱渡りみたいなのしてる!!

 

筋トレの器具もめちゃくちゃ揃っててみんな上半身裸になって鍛えとるわ。

 

しかし、なんで外国人はあんなに体格が素晴らしいんやろうな...

 

とにかくめっちゃ楽しそう!!

 

 


f:id:kanchanrobo:20181217103316j:image

ちょっとビーチからは離れて繁華街の方に行くと、雰囲気はもうキューバとかメキシコとかラテン系な感じ...!!

 

メキシコやらキューバやらは行ったことはないけど...笑

 

マイアミの後に行くからこんな感じかなっていう予行練習やな!!

 

 


f:id:kanchanrobo:20181217103334j:image

お土産やさんもマイアミ感をめちゃくちゃ推してくる。笑

 

何もかもに「MIAMI」って書いてある。笑

 

 


f:id:kanchanrobo:20181217103320j:image

ビーチ沿いはこんな感じでヤシの木みたいなのがいっぱい生えていてめっちゃ雰囲気いいーー!!

 

てかめちゃくちゃ整備されてる!!

 

飲み水を汲める機械が置いてあったり、レンタサイクルもあるし、ゴミ箱もしっかりと置かれていて、まさにリゾート地って感じ!!

 

ビーチにはガラス製のビンとか花火とかの持ち出しは禁止されているせいか、ゴミがマジで少ない!!

 

だから足に木の枝とか刺さる心配もないし、貝殻すら落ちてない。笑

 

なんでも、マイアミは埋め立てされてできたビーチらしい。

 

だからなのかな?

 

 


f:id:kanchanrobo:20181217103331j:image

そんなこんなでマイアミから沈む夕陽を眺め、早めに宿へと戻ったのだった..