3日前…

Sponsored Links

2018年7月5日

 

今7/5の午前1時を回ったところ。

7/8から世界一周を開始するということは

もう出発3日前か。

 

 

6月いっぱいで資金集めのために働いてきた

アルバイトを一旦離れて7月に入ってからは

最後の準備で海外旅行保険に加入したり、

友達とご飯に行ったり、親戚の家に顔を出したりと

それなりに充実した毎日を送っている。

 

 

世界一周に行くと決まった時からいろんな人から声を

かけてもらって応援をしてもらった。

特に出発が近くなった最近は様々な方から

餞別をいただいたり、激励のお言葉を

いただいたりして自分がどれだけ周りの人たちに

支えられて、恵まれていて幸運な人間なんだ

ということを実感している。

 

 

f:id:kanchanrobo:20180705011132j:plain

その一つの空手。空手では自分のために

こんなに多くの大人の方々が

集まって下さり自分のために

一人一人が声をかけてくださった…

幸せ者だよ。本当に。空手をここまで

続けてよかった。。

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180705011135j:plain

バイト先でもみんなでBBQできたし

飲み会も開いてもらったし、

愛されてんなぁ~おれ。笑

 

 

写真はないけど地元の友達にも

ご飯おごってもらったし

先輩にもご飯おごってもらったし、

これは将来、出世払いしんとかんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってちょっとやっぱ固いかな?

ブログってこんな感じでいいんだよね?

まあこんな感じの書き方が

一番楽に更新できそうやし

こんな感じで暇だったら更新しよ。

 

 

では、まあ明日は空手の稽古が

最後ということで汗水たらした

自分の道場を感謝の気持ちを込めて

少し掃除をしようと思う。

 

 

こんだけ短い記事書くのに余裕で30分かかってる。

もっとタイピング早くならんかな。

明日は晴れますように。