カミカワオトプロジェクトKAMIKAWAOTOPROJECTに行ってみた。

Sponsored Links

2019年7月8日

日本ー北海道上川町森のガーデン特設会場

 

昨日は1日休みだった。

上川町の森のガーデンというところで音楽フェスをやるということで、行ってみることにした。

 

他のホテルのスタッフがフェスのお手伝いとして行くということで便乗させてもらうことに。

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20190708083110j:plain

f:id:kanchanrobo:20190708083456j:plain

よくわからないけど、石野卓球が出演するらしい。

 

午前中の時点ではそんなに人もいない...

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20190708083120j:plain

パイナップルとキウイのデトックスウォーターとかいうやつを飲んでみるけど、むっちゃくちゃすっぱい!!

 

けど、健康には良さそう!!

なんか家でも暇があればデトックスウォーターとか作ってみたいよね。

最近はアボカド買って毎朝食パンの上に乗せて食べるっていうのもやってみたいと思ってる。アボカド高いけど。笑

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20190708083130j:plain

他にも出店はたくさん。

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20190708083142j:plain

f:id:kanchanrobo:20190708083152j:plain

f:id:kanchanrobo:20190708083203j:plain

f:id:kanchanrobo:20190708083215j:plain

午後になってからはさらに人がたくさんやってきて結構な盛り上がり!!

 

今回のこの音楽フェスも地域創生の一環として上川町役場が企画などをしているらしい。そして北海道の広告代理店の協力も経て、実現とのこと。

 

去年が第一回目で約2,100人ほどの人が来場したとのこと。

話によると今回はさらに人が来るだろうということ。

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20190708083225j:plain

f:id:kanchanrobo:20190708083235j:plain

石野卓球が出てきてからは一番の盛り上がりだった。

 

今回の音楽フェスはテクノミュージックが中心だったんだけど、俺、あんまりテクノミュージックわからん!!笑

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20190708083245j:plain

帰る頃にはあんなに晴れていた空もなんか雲に覆われてしまった...

 

でも奥に見える旭岳の山頂付近だけなんか陽が当たっていて幻想的だったから写真撮っといた。

 

 

 

てな感じのフェスだったわけですが、テクノミュージックがよくわからない人でも結構楽しめた。

あと、会場には結構コアな人たちがいた。ジャマイカでレゲエやってるんじゃないかと思うような風貌の人だったり、ストリート系ファッション極めたような人がいたり、個人的には結構イケてて、かっこいいと思った。

 

テクノミュージックにはテクノミュージック好きなそういうコアな人たちも集まるのかなと思った。

これが仮にEDMとかのクラブミュージックのフェスになっていれば、パリピのように若い大学生のような人を呼び込むことができるんだろう。

 

なんとなくだが、企画する側の立場に立った時にそうやってターゲットを選定することも大切だなと思った。