ベトナム屈指のビーチリゾート『ニャチャン』

Sponsored Links

2018年8月19日

ベトナムーニャチャン

 

f:id:kanchanrobo:20180819230758j:image

青い空。白い砂浜。やってきましたニャチャン!!

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180819231354j:image
f:id:kanchanrobo:20180819231350j:image

ホーチミンからバスに揺られること9時間!ニャチャンに到着いたしました。長時間のバス移動も少し慣れてきた。

 

 

 

ニャチャンでも、

f:id:kanchanrobo:20180821123218j:image

わけのわからないフォーを食べたり、

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180821123239j:image

わけのわからない肉団子食べたり、

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180821123317j:image

わけのわからない食べ物をマンゴーで巻いてみたり、

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180821123519j:image

わけのわからんビニールみたいなの食べてみたりしたわけですが、なんかインパクトに欠ける。

 

愛知で育ったからかベトナム料理は味が薄い。味噌かけたい。味濃くしたい。

 

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180821123450j:image

まあでもビーチは素晴らしい。そして果てしなく広い。

 

 

f:id:kanchanrobo:20180821123553j:image

アメリカ人のエイデンとチェコ人のダニエルと海へ。彼らの会話には聞き取るだけで精一杯。まだまだ自分の英語力が低いことを痛感。

 

旅をしながらでも英語を上達させていきたい。

 

 

 

エイデンはダンスが趣味だった。夜になるとビーチに踊りに行くと。面白そうだから着いてくことにした。

 

 

ビーチに行く道中からすでに音楽流してイメトレしだす彼。

 

 

f:id:kanchanrobo:20180821123623j:image

ビーチのすぐそばの広場で踊る彼。

 

 

ここは少し騒がしいと場所を変えて、

 

 

f:id:kanchanrobo:20180821123654j:image

思わず暑くなって上半身裸になりながら踊る彼。なかなかすごかった。

 

 

実は彼も世界一周をしてるらしい。まだ18歳だって。高校卒業して大学には行かずに気が済むまで旅をするらしい。

 

 

18歳なのにたくましいわ。しかも彼、ダンスだけじゃなくて暇な時に絵も描くらしい。絵を描いて文字を添えて60ページくらいの本にして10ドルくらいで売ってるらしい。

 

 

これはちょっと期待できるかもと思い、俺の顔書いてって、お願いしたんだ。

 

 

スラスラと描いていって待つこと10分程度.....

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanchanrobo:20180821123716j:image

 

ちょっとおっさん過ぎへん?